Entry 57
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/10から3日間の国際高校生フォーラムの全日程が終了しました。
会員の皆様多数、会場に出かけていただきありがとうございました。
質の高い提言内容、工夫を凝らしたプレゼンテーションを観ることができたのではと思います。また、全国から集まった生徒同士の交流も非常に有意義だったと聞いています。
2008高校生フォーラムパンフレット(表紙)
参加校の皆さん、実行委員会の皆さんお疲れ様でした。
また、ゲストコメンテーターの佐藤香先生、山口健二先生ありがとうございました。
さらに、特別協賛いただいたマイクロソフト社にも感謝申し上げます。

プレゼンテーションの結果、
最優秀賞 浜松北高校

優秀賞  松本深志高校
でした。

特別協賛:マイクロソフト株式会社



なお、特別協賛いただいたマイクロソフト社から、PowerPointの機能を十分活用しプレゼンだったとしてマイクロソフト賞が、最優秀賞の浜松北高校、優秀賞の松本深志高校、倉吉東高、安養高校、岡山操山高校の5校にMicrosoft Office Ultimate 2007が贈られました。
各校のプレゼンの内容は、すでに掲載していますが、以下、一覧にまとめました。

1.長野県立松本深志高等学校
2.イギリス Baines School
3.鹿児島県立甲南高等学校
4.島根県立松江北高等学校
5.福岡県立修猷館高等学校
6.静岡県立浜松北高等学校
7.岡山県立岡山操山高等学校
8.大韓民国京畿道安養高等学校
9.鳥取県立倉吉東高等学校

*フォトアルバム

   第7回国際高校生フォーラムの開催要領はこちら
**************
↓よろしければ、記事へのコメント、人気ブログランキングへの1日1クリックをお願いします。
ranking人気blogランキング(教育・学校)  コメントの記入方法
written by terasaka

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sotoforum.blog36.fc2.com/tb.php/57-16785f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。