Archive
2008年07月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平成20年7月14日
保護者の皆様
鳥取県立倉吉東高等学校
学 校 長  名 越 和 範
第7回国際高校生フォーラム開催について(ご案内)
 盛夏の候 保護者の皆様にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
高校生フォーラム  倉東学園祭も無事終了することができました。保護者の方々には連日お越しいただき、生徒にとっていい励みになったと思います。本当にありがとうございました。
 さて、7年日を迎える高校生フォーラムですが、今年は下記の日程で開催いたします。本校の代表チームが発表するのはもちろんですが、国内のみならず海外からの発表校もあり、かなりレベルの高いプレゼンテーションとなっております。保護者の皆様にも応援をお顔いいたします。
 つきましては、ご多用中のこととは存じますが、ぜひともご覧いただきますようご案内申し上げます。なお、生徒につきましては2日間出校日扱いとし全員参加といたします。
1.テーマ「高校生、未来への希望を語る」
-人類の進歩を問い直す中で、いかなる希望が語れるか-
2.参加校長野県松本深志高等学校・静岡県立浜松北高等学校・
岡山県立岡山操山高等学校・島根県立松江北高等学校・
福岡県立修猷館高等学校・鹿児島県立甲南高等学校・
大韓民国安養高校・イギリスBaines School・
鳥取県立倉吉東高等学校 以上9校
3.会 場倉吉未来中心大ホール
4.日 程
高校生フォーラム 日程
5.その他保護者の方は一般席(2階,3階)をご利用ください。
生徒の出席点呼は、8/10(日)の14:40、8/11(月)の9:10,12:40,17:00を予定しています。
8/10(日)の代休は8/13(水)となります。

 (参考)   第7回 国際高校生フォーラムin倉吉2008のご案内
↓よろしければ、記事へのコメント、人気ブログランキングへの1日1クリックをお願いします。
ranking 人気blogランキング(教育・学校)コメントの記入方法(tokuyasu)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。